色違いも作りたいTシャツ作成

家族や友達などとTシャツ作成をして着る事もできますので、全く同じTシャツ作成をするのもいいですが、色違いでTシャツ作成をするのもいいかと思います。Tシャツ作成の際のデザインは全く同じで、元となるアイテムの色を変えるという事もできますし、またデザインの色味を調整するというのもいいかもしれませんね。

Tシャツ作成で気に入った物が完成すると、やはり色違いなどいろんなバリエーションを作りたくなりますね。会社のイベントなどであれば、作成した物をたくさんの人が着用するという事もあるかと思います。その場合には、大口注文となりますので、できるだけ完成度が高い作品に仕上げておきたいですね。

ストレッチパンツで痩せて見せる

ボトムの中でも特にストレッチパンツはセンタープレスの物が多い様に思います。

センタープレスとは、センターにアイロンを使って折り目が入っている事の事を言います。このセンタープレスがある事で痩せて見え、ストレッチパンツの美脚効果を更にアップさせてくれます。

フォーマルな服装にはもちろん、カジュアルな服装にもぴったりです。生地によってはアイロンを使って自分で作る事ができる場合もあります。普段履いているストレッチパンツで更にきれいに着こなしたいならセンタープレスを追加してみてはどうでしょうか。

また、ストレッチパンツだけではなくてデニム地に加工を行っている物まで見かける事があります。

痩せたいけどなかなか痩せれないという人はストレッチパンツで痩せて見せるという方法も有効的かもしれません。

オリジナルTシャツ作成に関する記事

ページトップへ戻る