自分のイメージTシャツを作成しよう

街を歩きながらフッと無意識にあたりを見回すと、色々な人がさまざまなファッションで歩く姿を目にします。

その中で、さっきも同じ洋服を着ていた人を見かけたなということも、たまにありませんか?どうせなら同じ格好をしてる人に出会う率が低いほうが、なんとなくオリジナル性があって嬉しいのではないでしょうか。

では、もし自分のイメージする洋服を作成することができたらどうでしょう?まずは希望を形にしやすいTシャツから。

自分のイメージするTシャツのパターン、デザイン、色合い、素材など、全てをオリジナルで作成するのです。

店頭でTシャツを買う際、この色好きなんだけど、形がちょっといやだなと思うこともあると思いますが、それを全て自分の好きなもの、世界でたった一つのものへと実現してしまうのです。また今までと違った自分を表現できること間違いなしです。

最近はインナーにしてもパンツにしてもスリムなものが流行っています。特にパンツはレギパンやスキニーパンツなど足にぴったりとフィットする細身のスタイルものを多く見かけるようになりました。

足のラインが性格に出るので、もっとやせたいと言う女性が増えていることに繋がっているのでしょう。

男性もスリムパンツを履くスタイルの人も多く見かけます。

ビジュアル系やきれいめのファッションの男性がこのスタイルですが、個人的には細身の華奢な男性よりも筋肉質な男性のほうが好きなので、ファッションも少しゆとりのあるパンツを着用するようなカジュアルなファッションのほうが好きです。

オリジナルTシャツ作成に関する記事

ページトップへ戻る